美容室サロンド30に今すぐ行ける
  1. みてから!上田
  2. 店舗を探す
  3. 美容室サロンド30

ヘア、エステ・まつげ、ネイル、その他 / 上田市

美容室サロンド30

上田市で初導入の割れ癖改善『TOKIKATA』ができるお店!2種類導入!
黒木式酸性ストレートのディプロマ取得✨
長野県で2人しかいない内の1人✨

『minimo』RINA髪質改善✨口コミ評価4.9の美容室♛上田市で髪質改善をよくしている美容師がいるお店✨
髪のダメージで気になっている方はRINAに是非お任せ下さい♡

地域密着型の美容室。 本物の髪質改善を上田市でできます。 思い通りにならなかった方、髪が傷んでしまった方、一緒に綺麗にしていきましょう! ストレートなのに、毛先が少し丸い!? 酸性ストレートも色んなやり方がありますが、当店はりなは黒木式酸性ストレート、かおりはリアン式ストレートができます!

【ディプロマ取得のご報告】
いつもご利用頂きありがとうございます!
りなが東京で
『黒木式酸性ストレート』のディプロマを取得しました!
↓↓黒木式酸性ストレートとは?↓↓
オートクチュールな不可能を可能にした酸性ストレートです。

今までの縮毛矯正、ストレートはアルカリを使っていて、早くてしっかり伸びるのですが
✅くるくるなパーマがかかりにくい
✅ブリーチ毛にすると毛が溶ける、切れる
✅ショートは内巻きになりにくい
✅エイジング毛や細い毛にはダメージしやすい状態になる
それが、黒木式酸性ストレートでは
✅パーマもかけられる
✅ブリーチにもアプローチできる
✅ショートでも自然な内巻きになりやすい
✅根元がペタンコになりにくい
✅本当の意味で髪質改善できる
(※クセを取るのはストレート
質感を上げるのはトリートメントですね。)

年齢による髪質の変化、頭皮の汚れ、顔のたるみ、セルフカラーでの髪の痛みなどにも改善可能な技術です。
*ご相談はお気軽にお待ちしております!

⚠️ 7月よりロング料金・塗り分け料金別途・ダメージレベルによって施術メニューが変わります⚠️



黒木式酸性ストレートは髪の治療です。
【黒木式酸性ストレートの流れ】※施術時間5時間~
①毛髪診断
※御新規の方は事前に無料の触診(1時間)を別日にして頂きます。
履歴、悩み、クセ、髪の体力、ライフスタイル、など見ていきます。


②プレアウト
黒木式酸性ストレートの薬は弱い薬のため、髪に付着してあるとりきれない過酸化脂質やシリコンを可視化して落としていきます。この時に使う商材は、原料が全てアミノ酸でできています。


③ドライ
ここで素髪に戻すと言って、本来の髪の状態をみて、薬をオーダーメイドで作っていきます。


④1液塗布
ダメージや目的に合わせて1パネル1パネルFOILをつけて塗布します。


⑤放置約30分
(30~60分おける薬をつくっているため)


⑥流す➕栄養補給(※追加オプション)
※業界最高濃度の内部補修xトリートメントを使用

⑦ドライ


⑧アイロン※アイロンの入れ方で毛先の向きが変わります
頭の上からアイロンしていきます。(自然な丸みのあるストレートにしたいため)


⑨2液塗布
シャンプー台で行います。


⑩流し➕後処理※xトリートメント追加オプション


⑪オーダーメイドトリートメント+流し
※追加オプションあり


⑫仕上げブロー

2024年3月にviewフォトコンテストのGOLDに選ばれました⭐️コンテスト作品多数賞履歴サロン

上田市で初導入!!根本の割れぐせを直せます

shop info

店舗情報

店名 美容室サロンド30 (ビヨウシツサロンドサーティー)
住所 長野県上田市十人79-1
カテゴリー ヘア メイク エステ 着付け ネイル 美容その他 
電話番号 0268389989
営業時間 火~日(9:00~17:00受付終了)
vip常連様のみ営業時間外の対応も可能です。
定休日 毎週月曜日
第3日曜日
祝日連休
年末年始
アクセス 上田駅より車で25分
別所線塩田町駅より徒歩10分
別所線中野駅より徒歩15分
上田バス十人より徒歩1分
SNS LINE@
ホームページ https://sites.google.com/view/salondothirty/
予約
駐車場 3台
クレジットカード VISA、MasterCard、JCB、American Express
キャッシュレス
決済
現金、PayPay、auPay、メルペイ、d払い、LINEpay、交通系電子マネー、Apple Pay、QUICPay、iD、楽天pay
子供 (※キッズルームはありません。)
子供カットは可能
車椅子 なし
総席数 セット面 2席
シャンプー台 1席
ネイル席 1席
貸切 1か月前までにご連絡ください。
携帯・Wifi・
電源
2023年5月までFree wifi可能
その他の備考 大切な靴に髪の毛が入らないように、入店時にスリッパの着用をお願いしております。

チケットQR可能店舗
上田市もん加盟店
2023年2月下旬より、やおふくポイントがたまるお店
2024年1月より HERASU加盟店
✅トキカタ導入店 ビガミ スガミ 有り
✅トラックオイル取扱店
✅モロッカンオイル取扱店
✅クリームズクリーム取扱店
✅インボーン取扱店
✅オーガニックノート取扱店
✅xトリートメント取扱店
✅グレイリバース取扱店
✅リトルエマルジョン取扱店

【新型コロナウイルス感染予防についてのお知らせ】
日頃より美容室サロンド30をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
大切なお客様と従業員の安全の確保のため、新型コロナウイルス感染対策として以下の対策を取らせていただいております。
・スタッフのマスクの着用
・お客様へのマスク着用のお願い
・座席や器具などの消毒の徹底
・定期的な室内の換気
・スタッフとお客様の検温
ご来店時に37.5℃以上あるお客様には、ご予約の変更による対応をさせていただきます。
また、お客様にはマスクを着用しながらの施術をさせていただいております。施術中にどうしても濡れてしまったり汚れてしまう場合がございますので、使い捨てのマスクをご持参いただければ幸いです。
お客様各位には大変ご不便ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。